BLOG

採用担当ブログ

USJ イベント

2023/05/05

こんにちは!株式会社NOMOKOTSU 採用担当田中です。

 

入社式の次の日はなんと新入社員と2年目がメインでUSJに行くんです!

もちろん私は3年目なのでお留守番組でした😂

ユニバといえばこの地球儀?ですよね

ちゃんと大阪のスタッフも観光客っぽくハイチーズ📸

引率の先生が4人ついてくれて、

絶叫コース・映え映えコースで別れて行ったみたいです!!

 

2年目の先生が率先的にプランニングしてくれてすごく嬉しかったです💏

 

あ・・・頭食べられてる被り物とか今あるんだなぁ・・・って思いながら

「楽しそうやな!!」ってラインを送っていました😂

後ろ2人は大阪の新入社員でいい笑顔です!!

 

大阪東京関係なくみんなでUSJ内をくるくる観光✨

東京のスタッフは大阪の熱気にやられたーっていうてます😀

こんなふうに皆んながUSJでのイベントができるのは

諸先輩方の患者さんからいただいた満足度の結果なんだよーというお話が教育担当者からありました。

このようなイベントができたのは2年前からで、皆んなが仲良く楽しくそして仕事を大好きになってもらおう!!

そんな思いで始まりました!✨

 

そのおかげか、皆んな参加後はお礼のメールがたっくさん📨このイベントしてすごくよかったなって私自身もさらに皆んなが楽しめる環境を構築していこうと気合が入りました👍

 

 

ちなみに私は、東京帰る組のお見送りには参戦しましたよ😂

私と一緒に採用活動をメインでしてくれる大川先生👍(本当はイケメンなんですけど、このサングラス気に入ったみたいでずっとかけてました・・・)

 

東京組と会うことが減ってしまうのは寂しいですがこれからもノモコツを一緒に盛り上げてくれる仲間がこんなにもいてくれることが本当にHAPPYで仕方ないですね✨

 

イベンことにも全力のNOMOKOTSUが気になったそこのあなた?!

見学へぜひきて、うちの魅力を知っていってくださいね👍

 

お問合せ待ってます✨

 

 

田中理紗