BLOG

採用担当ブログ

3月集会内容✨

2024/03/15

こんにちは🌸
株式会社NOMOKOTSUの澤です😆

3月も中旬にさしかかり過ごしやすい日も増えましたね!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
春になるにつれてくしゃみ🤧や
鼻水🤧、目の痒み👀、、花粉症の症状でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな方々に!!
本日は養生講習会『花粉症』を行いました〜!
 

NOMOKOTSUでは3ヶ月に一度、患者さんを対象に養生講習会というものを行なっています!
花粉症や梅雨、夏バテ、冷え性など、、
季節によって身体は変化し、季節に合わせて準備をしていきます💨
その助けをするための運動法や食事法などをお伝えしています💁🏻✨

今日は花粉症がなぜなってしまうのか?をみんなで勉強しました!
どんなことを学んだのか?気になる方は是非先生に聞いてみてくださいね〜☺️☝️

最後はみんなで血流が良くなるクリームを使って足をマッサージして花粉症対策!!
写真②


みんなでわいわい〜😆😆
一人ではなかなか続かないことも、みんなでやると楽しいですね💡

次回は6月に開催します!!!
のでお楽しみに〜🙌🙌🙌