BLOG

採用担当ブログ

23年度 入社式

2023/05/04

みなさんこんにちは

株式会社NOMOKOTSU採用担当田中です!

 

つい先日なのですが、入社式がありました!👍

代表野本一也による講和

 

その他、運営部あいさつ・2年目あいさつ・教育あいさつ・理念浸透あいさつと

さまざまなスタッフからの挨拶もあり、新入社員のみんなも緊張しつつも

これからの自分達のすすむ道、会社に向けてなんだかちょっと誇らしげな顔で参加してました😀

 

また、外部講師の方のご挨拶もあり

社会人とはどういうことや、鍼灸整骨院で働くこととはを学ぶ機会も用意していただきました。

既存スタッフの私でさえもなるほどぉ!そうなのか!と驚かされる講和でとても有意義な時間を過ごしました。

 

入社式終了後は

新入社員と懇親会!

37名は多すぎました!!写真に収まるのか?!と思いながら写真をパシャリ😂

みんなの夢や思い、会社でどんな存在になりたいかの話を伺いめちゃくちゃ頼もしいなって感じました!

まだまだ1ヶ月しか経ってませんが、やる気に満ち満ちとしている新入社員のみんなに負けじと

私たちも成長していかないとな!!!と私たちも火をつけさせたれた1日でした👍

 

 

そんな熱い思いを持った仲間たちと一緒に仕事ができるのは

ここNOMOKOTSUだけ!!是非是非見学へお越しくださいね👍

 

田中理紗