BLOG

採用担当ブログ

スポーツトレーナーも充実しています!

2024/02/26

こんにちは!
株式会社NOMOKOTSUの久保です!

なんだか今年は暖かい日がおおく早くから春が顔を覗かせてますね!

ノモコツではスポーツにも力を入れており自転車競技のシマノレーシング様のサポートをさせていただいております!🚵‍♂️

そして、先日シマノレーシング発足50周年記念OB会に参加させて頂きました!


自転車博物館の見学もさせて頂き自転車の歴史とシマノ様の歴史にも少し触れる事ができ私自身大興奮でした✨

また、その後のOB会ではチームの歴史を振り返る映像も上映され、同時にオリンピックをはじめ世界で戦ってこられたレジェンドのみなさんがその場にいらっしゃる何とも贅沢な時間を過ごさせて頂きました😭


私自身シマノレーシング様と数シーズンですがともに過ごさせていただき、現在も素晴らしい選手が揃っているチームです!そんな皆さんに今シーズンもサポートしさらに皆さんのお力になれる様私も身が引き締まりました!

ノモコツもさらに進化し世界と戦う選手達をサポートしていきます!!